満開

満開
今頃ですが、満開でした

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

夜感

夜感

日が落ちて家に帰りたくなる空
星が瞬き出す下で夜を感じながら家路を走る

夕暮れ

夕暮れ
ローカル線沿線で夕焼けに出会いました
早く家に帰りたくなる色合いでした

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

家路を急ぐ

家路を急ぐ
夕暮れ時はちょっと寂しい気分になりますが、、、
こんな色合いの光景を期待して、沿線に出かけています
列車が家路を急ぐ人たちを乗せてやってきました

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

紫陽花

紫陽花
どんよりとした梅雨のある日
鮮やかな紫陽花が綺麗でした

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

さくらダイヤの頃

さくらダイヤの頃
毎年この時期は「さくらダイヤ」と呼ばれる特別時刻表にて列車の運行が行われます。
いつもほとんど人がいないこの駅も賑わいます。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

夜明けの疾走

夜明けの疾走
夜明け前のほんのり染まる東の空
いつもの鉄橋に出かけてみます
程よい速度で疾走してきた列車
どこかに出かけたくなります

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

輝く春

輝く春
春特有のかすんだ空の日でした。
それでも春の日差しに菜の花が輝いていました。
きれいな菜の花にみとれていると列車がやってきました。

テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー