

稲刈り間近

稲刈り間近
この場所もそろそろ稲刈りが終わっている頃でしょうか
先日出かけた時には稲穂が風に揺れていました
DD51 1146 元気にやってきました

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

大きな機関車

1147
子供の頃から大好きな機関車です
とっても大きくて力持ちという感じがいいですね
どんどん数が減って寂しい限りです
いつもでも頑張って走ってほしい

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

青空へ

D51
久しぶりの青空の下へ出かけてみました
1146と書かれた機関車が通り過ぎて行きました

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

勇姿

D51 1146

とても暑くても秋が近づいていますね
稲穂が風に揺れていました
汗を拭きながら沿線に来てみました
しばらく待っていると、やってきました
鷲別からやってきた機関車の勇姿です

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

彼岸花

彼岸花
久しぶりにこの場所に来てみました。
一面を真っ赤に染める彼岸花に見とれていると、、
列車がやってきました

見上げれば

青空

まだまだ暑い日が続いています
汗を拭きながら空を見上げてみると、暑いながらも秋が近づいている気配が感じられます
列車も気持ちよさそうでう

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

駅舎

駅舎

東京駅?

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

久しぶりに

異国
初めて撮影した列車

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
