FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏切模様2

今日から12月です。
いよいよ2009年も残すところ1ヶ月になりました。
みなさんは、今年1年でやり残したことはありませんか。
今ならまだ1ヶ月ありますから間に合いますよ。
私もやり残したことがないか考えてみましょうかね。

踏切模様2
パノラマカーがレールの上から去ってからは沿線に立つことも少なくなってしまいました。
久しぶりに夕焼け色に誘われて沿線に出かけてみました。
いつもの線路わきが見事に染まりました。
電車が行き過ぎた後に、いつもと変わらぬ踏切の姿がありました。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル : 写真

コメント

No title

ブログのフルチェンジですね!間違って他のブログを開けたかと思いビックリしました。しかし、鉄道写真は撮影チャンスがいっぱいあっていいですね・・・・釣りは困りました、禁漁・・・

No title

こんにちは

クリスマスですねえ
私のところも24日と25日は 限定でクリスマス模様にする予定です(^^)

世間はクリスマス、でもこうしたいつもと変わらない風景があることで安心します
今年最後のひとつき、また一つ踏切を渡らないと進めません
まだまにあうのなら ひとつひとつ手をつけないと・・・と思いました


テルゾウさん

ブログ、12月ですからクリスマス気分を味わおうかと思いまして。。。
写真の腕がない分だけ、デザインで勝負です。
とかいっても、他の人がデザインしたものですが。。。。

鉄道は1年中走っていますからね~。
蒸気機関車はほとんどが冬期間はお休みになりますが。。。

Jamさん

わが家ではもう子供たちもクリスマスという年齢ではありませんが。。。
私も24日か25日まで、クリスマスデザインをと考えています。

鉄道はどんなことがあっても毎日毎日変わらずに走り続けます。
そんな鉄道が大好きです。
一つの節目、一つの踏切、勇気を出して渡っていきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。