染まる雲

染まる雲
今朝も冷え込みました。
雨もあがり雲もわずかに空に残るだけでした。
日が昇る頃、雲が朝日に染まりました。

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

コメント

この頃、寒くなりましたね。
綺麗な空が撮れるシーズンになってきましたね。
最近は朝起きるのが辛く、こういった早朝の写真を撮る機会がなくなりました。
kenkenさんを見習って頑張らなくては・・・。

いい眺めだな。
私も早起きは苦手になってしまいました。
寒いし起きられないし。

あとkenkenさんにお聞きしたいことが!!
最近思うようになりましたが
テレビのCMでチオビタドリンクがありましよね。
で、菅野美穂ちゃんが列車に飛び乗る(?)シーンがあったような?
あの列車、見たことがあるように思うんだけど、なに線のなんて列車かなって思うんです。

Hisanoriさん

ありがとうございます。
寒くて朝早く起きるのがつらいですよね。
三文の得とはよく言ったモのです。
早起きすればきっといいことがありますよ。

yoshiさん

ありがとうございます。
年をとってくると朝早く目が覚めてしまいます。

CMの件ですが、
ひたちなか海浜鉄道(旧 茨城鉄道)の車輌ですね。
たぶんキハ20だと思います。

kenkenさん
 茨城が田舎の私でさえしらない、ひたちなか鉄道の車両をあてるとは・・・凄いですね!そんな鉄道があったのさえ知りませんでした・・・川のことはわかるけど・・・

テルゾウさん

今は国鉄時代と違い各鉄道会社でカラーリングに特徴がありますから、分かりやすいですよ。
逆に川の名前は有名どころしか私にはわかりません。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー