夕霧

夕霧
朝から霞んだ日でした。
それでも夕焼けを期待して小高い山の上を目指します。
頂上からの景色もガスに包まれてハッキリしませんでした。
諦めて下山する途中で、黄色からオレンジ色になった景色が木々の間から見ることができました。
川面が夕日に照らされて光ります。
ガスの中にそびえるタワーが感じよかったです。
こんな色の景色を見たのは初めてかもしれません。

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル : 写真

コメント

こんばんわ

左の巨神兵みたいなタワー
面白いですね
逆光で黒く浮かんだ手前の木

こういうの好きなんですよね。

苦労して登って、目的は果たせずとも
御褒美がありましたね

夕焼けの景色めざして登る、そんなことできるなんていいですね。
ガスがかかるのも風情があるなあ…

sakura498さん

おはようございます。

このタワーは、この町のシンボルなんですよ。
木の上から背伸びして見ている雰囲気あるでしょ?

ありがとうございます。
素敵な光景に出会えました。

夏の大空さん

朝焼けや夕焼けがとても好きなんです。
なかなか時間的にむずかしいですけれども、機会があれば出かけたいと思っています。
ガスがかかった景色もたまにはよいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー