スポンサーサイト


ワイドビュー

ワイドビューひだ
高山本線

夕焼けを期待して小高い丘の上に登りました。
いい感じになってくるころ、あたり一面が霞みはじめてしまいました。
屋根が陽射しを反射してよい感じになってきたのに、とても残念です。
がっくりとしていると、ワイドビューひだがやってきました。
大きな窓と高い座席からの眺めは、どのように映っているのでしょうか。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

kenkenさんのこのような高さからの写真を見ると
うらやましくてため息が出てしまうのです。

yoshiさん

ありがとうございます。
丘の上や山の上からの撮影は、線路が見える場所を見つけることが大変なんですけど、そこがまた楽しいんですよね。

これはかなりの望遠レンズで撮影しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
