スポンサーサイト


彩雲

彩雲
夜明けの写真の撮影が終わりました。
カメラをしまって下山しようとしていました。
カメラバックを担ぎながら何気なく東の空を振り返ってみました。
えっ、とびっくりです。
彩雲が出ているではありませんか。
慌ててカメラをとりだして、シャッターを押しました。。。

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

コメント

びっくり!こんなのはじめて見ましたよ、ラッキーでしたね・・・・

テルゾウさん

すごいでしょ。
私は彩雲を見るのは、4回目です。
こんなにはっきりと見えたのは初めてです。

私も何度かありますが、こんなすてきな景色と絡んだ事はありません。
空や雲の写真って、それだけよりもやはり何かもう一つ組み合わせたいですものね。

山登りした甲斐がありましたね。

ミセスさん

ありがとうございます。
以前に出会った時は雲だけしか撮影できませんでした。
山並みと一緒に撮影できてよかったです。

こんな景色に出会うとまた登りたくなってしまいます。

きれいです!!!!

虹とは違うものなんですか?

私も見て見たいなぁぁ

yoshiさん

虹みたいなものですよ。
太陽光線がプリズム効果でこうなります。
気にしていると、結構見られるのでは・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
