新着情報(山口線)

8月に出かけた「SLやまぐち号」重連の写真をアップいたしました。
似たような写真ばかりですが、今回は山登りもいたしました。
今回は3日間ということもあり、枚数が多いです。
お時間が許します時にでもご覧いただけると幸いです。
HP「STUDIO K-train」の「Paysage Ferroviarre」でご覧いただけます。
ご感想などもお寄せいただけるとうれしいです。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

拝見しました

重連の迫力、凄いですね~。(^^)
煙のボリューム感がたまりませんです。
俯瞰の構図が多いですが、かなり高い山に
登られたのでしょうか。
撮り鉄も登山を兼ねると大変ですね(汗)。

舞矢さん

ご覧いただきありがとうございます。
今回はお天気が雨模様が多く、煙と蒸気が大量に出ましたので、よかったです。
山登りのために体力をつけないといけないです。。。
989mのお山に登りました~。

雨の中の重連、迫力ありますね~。
竹やぶは露出が厳しかったですけれど、それだけに雰囲気はたっぷりでしたねv-221
薄暗い中を煙をたっぷり吐いて近づいて来るC57、とても素敵です。

ミセスさん

ありがとうございます。
直線をやって来る汽車をとらえたくてこの位置にしました。
雨のおかげで助かりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー