曇時々晴れ

曇時々晴れ
山口線

朝から晴れたり曇ったりのお天気でした。
沿線もところによって晴れだったり曇だったり、一瞬雨が降ったりの場所もありました。
お天気には本当にハラハラドキドキさせられます。
目的のお山は雲の中で登るのは断念せざるをえませんでした。
それでも稲刈り真っ盛りの田んぼを見下ろせる場所に行きました。
汽車が来るのが早いのか刈り終わるのが早いのか、ハラハラドキドキの待ち時間でした。
あと一列の刈り取りになった時、汽車がやってきました。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

お疲れ様でした。
まさか、あんな獣道だったとはネv-292
でもまあこの景色が見れたので良かったですけれどね。

刈り取り作業が早くてハラハラしましたよね。
待ち時間が飽きずにすみましたv-8

稲、リンゴ畑とこのあたりの様子をばっちり写しこんでいますね。

こんなに曇っていましたっけ?
きっと誰かの怨念だーv-17

ミセスさん

お疲れさまでした。
ビックリしましたね、あの道には。
でも登る甲斐があった景色でした。

早かったですね、あれよあれよという間に刈られていきましたね。
欲張りたし算構図が得意です。。。v-12

>誰かの怨念
誰なんだろうv-362
最近、雨の写真を撮影していたのは。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー