スポンサーサイト


黄金色の疾走

黄金色の疾走
東海道新幹線

そろそろ田んぼが黄金色に染まってきました。
太陽に照らされてキレイに輝いていました。
キレイな黄金色に見とれていると新幹線が走っていきます。
ボディを輝かせて走る500系はやっぱりかっこいいですねぇ。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

新幹線とたんぼ

この組み合わせが・・・・いいですねえ。

500系に逢ったことがありません。いちどその疾走感を、息子達と味わってみたいものです。

それを見てる息子達の表情も・・・見てみたいです(笑)

キリンビール?

パノラマカーも8/30をもって完全引退。次は、この500系?
自分的には、復刻版東海117系が面白そう?と、思ってます...(笑)

Jamさん

ありがとうございます。
新幹線は都会的なイメージがある方が多いのではと思います。
私は田んぼの横を走っている新幹線のイメージが強いです。
500系の疾走する姿はいいですよ。

息子さんは目を輝かせて見るんでしょうね。

teddy bearさん

キリンビール、って。。。
完全引退の話が多くてさみしいですね。

こんばんわ
この前久しぶりに新幹線を見て興奮しました。
駅でシャッターを押す私を不思議そうに見ている人が多かったです。
全然不思議じゃないのに・・・・!!
だってかっこいいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakura498さん

こんばんわ。
山口へは新幹線でお出かけでしたね。
新幹線、特に500系やN700系はカッコイイですよね。
駅で写真を撮影していると変な目で見られることもよくありますよね。

鍵コメさん

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
