スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大正池

日帰りバスツアーで「上高地」に出かけてきました。
「上高地」はそんなに遠いところではないのですが、マイカー規制が行われているために今まで出かけずじまいでした。
日帰りバスツアーですと、途中で乗り換えることもなく上高地まで連れていってくれるのでお手軽かなと思い出かけることにしました。
上高地での散策時間は11:30から14:30までの3時間です。
写真を撮りながら大正池から河童橋まで散策しましたが、3時間では短すぎると感じました。

大正池
定番中の定番、「大正池」です。
とても透明度が高い川の流れとグリーンの水の色に驚きました。

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

コメント

上高地に日帰りバスツアーがあるのですか!いいですね!あそこは写真を撮りたくなるスポットがたくさんありますね、いつかは泊りがけで・・・なんて考えてます。

緑が深いですね。

こういうところでは、何時間でも、時間を区切られることなく、いつまでも見ていたい、感じていたい、と、思います。そのまま眠ってしまいそうで。

私は都会がもうすっかり苦手になってしまいました(笑)

テルゾウさん

初めて出かけましたが、本当によいところですね。
泊まりがけで出かけて、夕焼けや朝もやの写真を撮影してたいです。

川にはたくさんの魚がいましたよ。
イワナかなヤマメかな???

Jamさん

とても素敵なところでしたよ。
何時間でも景色を見ていることができそうでした。
都会ではのんびりと過ごすことはむずかしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。