スポンサーサイト


緑広がる

緑広がる
山口線

曇ってはいるものの日差しも感じられる天候でした。
雲が風に流されて陰っては晴れ、晴れては陰るの繰り返しでした。
汽車がくる時にはガスに覆われないでと願いながら時間を待ちます。
ガスが晴れて視界が開けた時、一面の緑の世界が広がりました。
ちょうど汽車もやってきました。

汽車はどこだぁ~。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

定番あたりはけっこう煙が出たのですね。
暑い中、登った甲斐があってよかったですね。
それにしても車がたくさんv-405
上から眺めて気持ちが良かった事でしょう。

>汽車はどこだぁ~。

今回もギャラリーが賑やかでしたか?

暑いのに山登りお疲れ様でした。苦労したぶん?ナイスビューですね。

ミセスさん

この場所ぐらいまで煙が出ていました。
苦労して登ってよかったです。
日差しは強くても風は爽やかでした。

>ギャラリー
今回は同行のたまちゃんと二人で独占でした。

テルゾウさん

暑い時の山登りはほんとにきついですね。
でも苦労して登ってもこんな景色が見られると疲れも吹っ飛んでしまいます。

高い所ですね~。
登るのにどのくらいかかったのですか?

Hisanoriさん

高いでしょう、989mのお山です。
車と徒歩で登るのですが、結構かかります。

緑がきれい。

こういうときは、煙をさがすと早いですねー。
体力がないと、この写真は撮れないのですね。

yoshiさん

ありがとうございます。
とても清々しい緑でした。

>煙をさがす
簡単にわかってしまいましたか。
結構きつい登りですが、体力なくても時間をかければ登れると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
