スポンサーサイト


雨の土手

緑の土手
山口線

田んぼの稲も伸びて、キレイに染まっていました。
土手も田んぼの色に合わせて緑色が繁っていました。
背景の山も濃い緑にでした。
雨に打たれて草たちがとてもキレイに輝いていました。
そんな緑に応えるようにたくさんの煙を吐きながらやってきました。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

悩み

山口線も景色が良いですね。(^^)
10月に旅行の予定で、博多で1泊するのは
決まったのですが、そのあとのコースが
未定です。
九州を南下して肥薩線に乗りたいし、本州側に
戻って山口線も、、と、お写真を拝見して
悩んでおります(笑)。

舞矢さん

ふふふ。
楽しい悩みですね。
山口線も肥薩線もどちらも良い景色が見られますからね。
両方とも乗車がよろしいのではないかと。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
