グラジオラス(フラミンゴピンク)

グラジオラス(フラミンゴピンク)
今日は七夕ですね。
七夕つながりの写真をと思ったのですが、星空の写真撮影したことが無いんですよね。

わが家のテラスで咲いたグラジオラスです。
今日の色は今までに見たことがない色でした。
雨上がりの朝、露をつけていました。
フラミンゴピンクに近い色かなと思います。

実は何色が咲くのかわからない球根を買ったんです。
花が少し遅めだったので咲かないのかなと心配もしていました。
3色ともキレイに咲いてくれてよかったです。

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

コメント

こんにちは。
フラミンゴピンクなる色の存在におどろきました~。

グラジオラスは華やかですね。

yoshiさん

変わった色だと思いませんか。
かなり気に入っています。
たくさんの花が咲きますからゴージャスですよね。

こんばんわ!優雅ですね~
テラスでピンクフラミンゴ色!綺麗ですね~
家にはお花がありませんので憧れます。

sakura498さん

おはようございます。
ここだけ見ていると優雅ですが。。。
全体を見わたすと。。。
お花も手入れが大変です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー