スポンサーサイト


走れアオガエル

走れアオガエル
大井川鐵道

新緑から深緑へ景色は確実に移り変わっています。
いろいろな緑の中を電車がやってきました。
緑の景色に溶け込みそうな電車です。
年代を感じさせる電車、思わず応援したくなりました。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

いやー!懐かしい電車ですね!この電車の見物と釣りで大井川方面にいきたくなりますね・・

かわいい!!

がんばれ、アマガエル。

こういう場合は、やはり「ちゃん」ではなくて
「君」ですよねー。

テルゾウさん

懐かしいですか?
これは南海電車で使用していた車両です。
大井川にお出かけになるなら、お昼にどこかで落ち合いましょう。

yoshiさん

応援、ありがとうございます。
「君」ですか、って何故???

参りました。。。

ここのお立ち台での流し撮りは、数多い作品の中でも初見の様な気がします。
ここで流すとは、kenkenさんに脱帽です。。。

あれれ?

気づけば流しウィルス感染拡大してる・・・・

僕は治療気味なんで(笑)

でも夏は流し〇〇ですねv-221

あはは~
こんばんわ
酔ってます!ポチしにきました~!

あまがえるもあおがえるも

お友達です

いぢめないでねっ(笑)

すみません。

また混乱すること書いちゃった。

あまがえるクンですよね。
つまり『オス』かなーーって。
あまがえるって『メス』のイメージなくないですか?

「アオガエル」・・・・・・・・・・・・・・・・・

でしたね・・・・・・・・・・・・・失敗・・・

もう寝るとします・・・おやすみなさい。

teddy bearさん

ありがとうございます。
この緑一色の景色を見ていたら、流すしかないんじゃないかと。。。
へそ曲がりな性格なもので。。。

釜飯さん

>流しウィルス
結構しつこいかも。。。
ついつい流しを。。。

>治療気味
小康状態なだけですよ、きっと。。。

流しそうめん???
おいしいですよねv-10

sakura498さん

いつもありがとうございます。

画面がブレているので、酔っているように錯覚してしまいましたか~(笑
そろそろビアガーデンに出かけたいなぁ。

カエルさんは私も好きですよ~。

yoshiさん

>『オス』かな
そういう意味の「君」だったのですね。
というか、カエルの性別って見分けられないです~~(^_^;)

yoshiさん

アマガエルでもアオガエルでも、どちらでもいいですよん。
電車の色が青というか緑というかそれで呼んだだけですから。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
