新着情報(山口線)

ゴールデンウィークに出かけたSLやまぐち号の写真をアップいたしました。
似たような写真ばかりですが、今回は山登りもいたしました。
お時間が許します時にでもご覧いただけると幸いです。
プロフィールのHP「STUDIO K-train」の「Paysage Ferroviarre」でご覧いただけます。
ご感想などもお寄せいただけるとうれしいです。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

山口線

お写真拝見しました。
新緑と煙のボリュームに圧倒されます。
列車の写真を撮るのも、山登りしたり
ロングドライブしたりで、大変なご苦労が
あるのですね。(^^;

舞矢さん

ご覧いただきありがとうございます。
緑の多さには感動いたしました。
ロングドライブはそんなに気にならないのですが、山登りはきついです。。。

遅くなりました

大変遅くなりましてすみません。
山口線の新作拝見しました。

やはりご一緒したお山からの写真が印象的です。
ぜえぜえ言いながら登った山道、山頂での賑やかな出来事、いろいろありましたね。。。
まぶしい新緑と煙の匂い、そしてみんなの笑顔を思い出しながら楽しませていただきました。

ミセスさん

ご覧いただきありがとうございます。

お山の上での撮影、楽しかったですよね。
またみんなで登りましょうね。
新緑と煙、いい輝きでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー