スポンサーサイト


オレンジに染まる

オレンジに染まる
山陽新幹線

夕暮れどきに以前に出かけた山の上に出かけてみました。
ハッキリしない霞の出た夕暮れでしたが、空はなんとかオレンジ色に染まりました。
そんな景色の中を車体を輝かせながら、新幹線が走り去っていきます。

過去の記事の早朝編は↓こちら。
http://locokenken.blog123.fc2.com/blog-entry-583.html

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

きれいですねぇ~。
春らしくちょっと霞んだ色がいい色です。

遠方+季節的に贅沢(霞)は言ってられませんよね。
とりあえず念願が叶ったと言うところでしょうか!?
季節を感じさせる空の色ですv

ミセスさん

素敵な景色でしたよ。

>霞んだ色
ありがとうございます。

teddy bearさん

空が焼けるかどうかは、勝負所でした。
キレイに焼けてくれてよかったです。

ハッキリしないこの時期は夕焼けが綺麗に焼けますね。
輝く車体が素敵ですね♪

Hisanoriさん

ありがとうございます。
この空の色が見られてだけで満足でした。

高い!

『ヘリから撮ったんですか?』
と聞いた場所からの景色ですね。

ほんとにいい色してますね。
昨日、撮ったものではないですよね。
昨夜も満月の周りがほんのりかすんでいたようなお月様でした。

yoshiさん

そうですよ~、同じ場所です。
ありがとうございます。
撮影日は4月29日です。
春は霞んだ日が多くて、山の上からの撮影は苦労します。

山々の陰影が見事にでてますね・・・
登山お疲れ様でしたね・・・

テルゾウさん

ありがとうございます。
山並みを撮影するのはむずかしいですよね。
まだまだ課題が山積みです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
