スポンサーサイト


鯉のぼり

鯉のぼり
山口線

今日5月5日は「こどもの日」です。
こどもの日の定番アイテムといえば、鯉のぼりですね。
というわけで、狙ってみました。
キレイに泳いでいるなぁと思っていると、列車が来た時だけ泳ぐのをやめてしまうようです。
この時はほんの少しだけ泳いでくれました。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

チーム線路端のみなさんより、「汽車通過時間だけ鯉のぼりの元気がなかった」と聞きましたv-40
鯉のぼりとのコラボは、運ですよね~。
とうとう私も今年は鯉のぼりと鉄道は撮れませんでした。

来年また行きましょうねぇ~。

黄色の列車かわいいけど

あの暗くて狭いトンネルの中へ
突進して行かなきゃならない列車と運転手さん。

ほんのちょっとも、ビビッたりしませんかねー。
消防士でも高いのが怖いのと同じように。

ミセスさん

チーム線路端の全員でため息をついていました~。

>来年また行きましょう
できることなら、行きたいです~~。

yoshiさん

トンネル突入、運転士さんは何を考えているのでしょうね。
ビビるのでしょうかね。

や!山口ですか(◎0◎)
・・・
以上ですw

はっぱさん

はい、山口です。
ついでに九州熊本も。。。

鯉のぼりと列車のコラボは難しいですよね。
動かない富士山と撮るのにもかなり時間を要します。
まるで生き物みたいなんですよ。

Hisanoriさん

そうなんですよ。
鯉のぼりを自由に操れるようになれるとうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
