スポンサーサイト


山あいの町

山あいの町
山陽新幹線

いつものように車で町を走っていては普通の町にしか見えません。
山の上に登ってみると町全体の雰囲気がよくわかります。
この町もこんなに山に囲まれているとは、この山に登ってみるまでわかりませんでした。
新幹線が山と山を縫うように走っていきます。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

そうですね^。^

岐阜の方から長野へと中央高速を走ってきたのですが、中央高速って高い所にあるように感じました。
バスの車窓からみた街は山に囲まれた盆地?が多かったように見えました。
普通の道路では分りにくかったです。

春に高い山に登ると、桜の木が分かりますよね。
あんなところにもあったんだ、なんてこともよくあります。

春らしいやわらかい色の景色がいいですね。

高いところからの写真が多いですね

結構、高いところからの写真が多いですね、相当根性を出して山に登っているようですね・・・さすが若さですね!

yoshiさん

中央高速は結構町を見下ろせるところが多いですね。
よくここから写真撮りたいなと思いながら、運転しています(^^

ミセスさん

山桜を見つけるには、山登りが一番ですよね。
できることなら頂上まで車で登れるところがいいなぁ。。。
根性なしです。。。v-390

テルゾウさん

そうですね、最近特に高い位置が多いかなぁ。
根性はないんですよね。。。
結構インチキ山登りだったりします。v-404
もう若くありませんよ。

絶景ですね。
目の前に山があると、空撮のように感じます。
最近は全く登らなくなりました。

Hisanoriさん

ありがとうございます。
山登りは抜けないことがありますから、リスクが大きいですよね。
それでもこの景色を見つけると、登ってよかったなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
