菜の花ヘッドマーク

菜の花ヘッドマーク
磐越西線
使用カメラ:Hasselblad 500C/M レンズ:Planar 2.8/80 T* CF
使用フィルム:Velvia 100


サクラシリーズが続きますとか言っていましたが、さすがに鉄道と絡めたサクラがネタ切れ状態になってきました~。
鉄道と絡んでいないサクラがまだありますからそちらにしようかとも思いましたが、鉄道がメインのブログですから、そちらはまた今度ということで。。。

さて、
沿線のすぐ横に菜の花畑を発見いたしました。
背景には桜が咲いているところがわずかに見えます。
春の色が満載の景色でした。
汽車も期待通りにたくさんの煙を吐きながらやってきました。
ひときわ背の高い菜の花の間に汽車をシュート!!
現像が上がってきたものを確認したら、レリーズのタイムラグの計算ミス~!
汽車の頭に菜の花がかぶっています、なんと菜の花がヘッドマーク状態に。。。
大失敗作でした~。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

連写ができればネ。。。
でも春ののどかな風景は切り取る事ができましたし、黒煙もたっぷりだし。。

コスモスの季節にリベンジしてくださいませ~v-82

ミセスさん

春の景色を撮影したら、たまたま汽車が来たということで。。。

コスモスの時ですか。。。
出かけられるのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー