桜列車

桜列車
樽見鉄道

斜光が差し込む頃です。
少し霞んだ空気の中、満開の桜並木が輝きます。
列車まで桜色でした。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

レールまで桃色に見えます。

かわいい!!

まるで演出されたようなステキさです。

ミセスさんの、レールまで桃色に見えます。に一票...。
まさに春の霞がいい雰囲気をです。
ただ標識が...こればかりは仕方ないか。。。

ホントにレールまでピンクですね♪
良い光線状態で撮影されましたね。

ミセスさん

ありがとうございます。
桃色の世界感。。。

yoshiさん

ありがとうございます。
自然が奏でる演出でした。

teddy bearさん

ありがとうございます。
春の霞がうまく写ってくれました。
>標識が
(>_<)

ミセスさんってコメントも上手ですよね。

Hisanoriさん

ありがとうございます。
ほんとに一瞬の光線状態でラッキーでした~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー