FC2ブログ

去り行くもの

去り行くもの
いよいよ今年も残すところ今日一日になりました。
こちらにお越しのみなさまは今年一年どのような年だったのでしょう。
私にとってはたくさんの出逢いがあり、素晴らしい年でした。
みなさまのおかげで、稚拙な当ブログもなんとか続けることができました。
みなさま、どうもありがとうございました。
来年もたくさんの出逢いがあればいいなと思っております。

さてさて私の近辺の鉄道関係の今年は、寂しい年になってしまいました。
子供の頃からお世話になっていた「パノラマカー」と「モノレール」の二つの引退が年末にありました。
「富士はやぶさ」と「ムーンライトながら」の来年の廃止報道と寂しいかぎりです。
この「富士はやぶさ」を撮影している時も、真っ暗な中に走り去っていく後ろ姿を見送りながら寂しく感じておりました。
そして、「D51498」の故障。。。
来年こそはよいニュースも入ってくるといいなと期待しています。

ではではみなさま、来年もよろしくお願いいたします。
みなさまにとって来る年がよい年であるようお祈りいたしております。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

おはようございます。

コレは1レ?2レ?テールに3人も張りついて.....(笑)

あんなに長く感じた一年が、あっと言う間の一年に感じる年に鬱(笑)

今年一年、お褒めのお言葉、酷評、etc...、本当にありがとうございました。
来年度も是非よろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。

こんにちは。
とうとう大晦日になってしまいましたね。
毎日更新、素晴らしいです。毎日更新できるだけの写真を撮っていらっしゃるというのが私にとっては驚きです。
新しい年も、健康にお気をつけになってステキな写真を撮り続けてください。
来年もどうそ宜しくお願いいたします。

おせわになりました。

今年1年、毎日の更新楽しませていただきました。
わたしはとっくの昔に息切れしてしまいましたv-393
kenkenさんらしい切り取りと画角を楽しませていただいた1年でした。

残念ながらスクェアクラブも魚の目クラブにも参加できませんでした。。あっ、リングの会もまだでした。。
来年はお借りして一時入会させていただきますv-426

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

teddy bearさん

これは1レです。
車掌さんだけのつもりだったんですけれども。。。

今年は、teddy bearさんの素敵な作品によい意味で刺激されました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

きんたさん

こんばんは、今年も残すところあと数時間です。
毎日更新でも私の場合は深く考えずに撮影してアップしているだけですから~。
私の方こそ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

ミセスさん

今年も大変お世話になりました。

>らしい切り取りと画角
ありがとうございます。
ひねくれ構図とも言いますけれども。。v-393

お借りして
了解です。次の遠足では6×6の「Yashika-D」でよろしいですか?
それともお魚、リング、どれでもお貸しいたしますよ。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

kenkenさん
今年もまた大変お世話になり心より感謝いたしております。
去り行く物が多いのもJRとなって20年も経ったからでしょうかねぇ~
東京圏発の夜行も廃止や臨に格落ちとか。
えちご、ながら、これらが臨になると平日休みのひぐまには辛いものが(涙)
また、来年も一緒に撮れる日が来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました!

ひぐま3号さん

私の方こそお世話になり、ありがとうございました。
JNRからJR、ついに20年という月日が流れたのですね。
夜行列車が次々と消えていくのがとても寂しいです。
来年もご一緒できる日を楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー