試運転

試運転

秋を探してうろうろしていると時刻表にはない時間に汽笛の音が...
電気機関車とは違い、ディーゼル機関車のようでした。
なんだぁと思ってとっさにカメラを構えて待ってみました。
山の向こうから現れたのはラッセル車でした。
ラッキー
もうそんな季節になったのだなぁ~と感じながらシャッターを切りました。
排気ガスを舞上げて走り去っていきました。
カッコいいなぁ~。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

おおっ!!ラッセル君じゃあありませんか?冬将軍のラッセルを流してみたいけど・・・極寒の中?来るか来ないか?地元じゃない私には当分撮れない現状っす!
あ~4WDの車が欲し~いの♪買えないキビシ~v-12

ザリガニ、撮りたいですよね~v-10
津川駅にピンク色のザリガニが停まっているのは見たことがあるのですが、走行しているのは一度も見たことがありません。
一昨年のクリトレの時は走ったみたいですよ。

釜飯さん

雪の降る中を走行しているシーンはぜひ撮影してみたいですよね。
>買えないキビシ~
私は自分の車を持っていませんv-12

ミセスさん

3年ぐらい前に高山本線の試運転も撮影したことがあります。
雪の中の走行シーンは、学生時代に北海道で線路の中を歩いていたら轢かれそうになったことがあるのですが、その時に撮影したきりですv-12

今年のクリトレは出かける予定は決まりましたか?
明日からは西?東?...(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー