ワープ

ワープ

あこがれの超特急新幹線!
最近では仕事の研修の時ぐらいしか利用しません
子供の頃は乗りたくて乗りたくて、遊びに出かける日を指折り数えて待ちました。

新型車両も登場して車内も快適であっという間に目的地に連れて行ってくれます。
まさにワープ走行しているのかと思うほどの速度です。
今まさに先頭からワープゾーンに消えていきます

PS.
秋を探して(東海道本線編)をアップいたしました。
お友達リンクの「STUDIO k-train」からご覧ください。 ワープ2

ワープゾーンから現在に戻ってきました。
ワープゾーンは真っ暗な闇の中なのでしょうか

ワープ3

「紅葉に溶ける」
夕日を浴びて疾走する新幹線カッコイイです。
撮影していたら新幹線に乗ってどこかに出かけたくなってきました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

こんばんは。ワープ拝見しました。まさに秋深し。
新幹線といえば大阪万博ですが、いまや大阪は近すぎて旅って感じじゃないですもんね・・・東北とか??v-48

こんばんわ。

実は私、新幹線はほとんど乗ったことがなくて。。
5年前に東北新幹線に乗りましたが、東海道に至っては高校の修学旅行が最後かも。。v-8
お勤めで東京駅と新橋駅を利用していたので当時は見ることは毎日見ていたのですが。。

1枚目の写真、空の色が素敵ですね。。

東海道本線、のちほどお伺いいたしますね。

シマゾウさん

私の場合は大阪は車でも日帰り圏内です。
東北はまではなかなか出かけられないです。
鉄道で移動して、温泉にゆっくり浸かってぜいたくな旅をしたいですね。

ミセスさん

私は東海道新幹線しか乗車したことがありませんv-12
今度山口まで新幹線で出かけてみようかなぁ。

>空の色が素敵
ありがとうございます。
薄暮のこんな色が大好きです。

新幹線は東海道も東北も良く乗りますが99%仕事です。
東北新幹線は距離を長く乗る為か、あまり速く感じません、とても長く乗っているイメージです。

Hisanoriさん

会社の経費で新幹線、私は時々しかないのでワクワクしますが、いつもいつもだと飽きてしまうでしょうね。
東北新幹線は乗車したことがないのでわかりませんが、長時間乗車しているとしかも仕事だと「まだ到着しないのか」という気持ちの方が強くなるのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー