FC2ブログ

鳥の眼

ちょこっと遠征のつもりが、予定よりも1日多く3日間も遠征してしまいました~。
結局10日の早朝に出かけて、13日の早朝に帰宅いたしました。
この3日間でお世話になった方々、本当にありがとうございました。
この3日間の成果はボチボチとアップしていきますね。
大俯瞰
こちらにお越しいただいているひぐま3号さんと同行した時の撮影が一番始めを飾ります。
夏ということでちょっとガスった感じの空気感。
撮影した写真を見ているだけでも、待ち時間の暑さを思い出してしまいました。
いつもと違う目線で撮影に望みました。
基本的に俯瞰や豆粒が好きなんですが、体力の衰えとともに正面ドッカンが好きになってしまいました~。
こんな景色を撮影していると、やっぱり追っかけもいいけど。。。
久しぶりの風景写真の撮影に燃えてしまいました~。
はるか彼方に霞む磐梯山、空気がすっきりとした時にその全容を撮影したいものですね。

汽車はどこだぁ~

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

遠征お疲れ様でした。そして、同行ありがとうございました!
いきなり、あの鉄橋からの更新ですか~
この日は遠景にこの鉄橋を渡るシーンを上下とも見ましたね。
流石にこの返しのは木に遮られるポジションだったので
お見送りしちゃいましたが、なるほど、こう撮れたのかと拝見させて頂きました
「俯瞰症」は伝染病です。きっと体内で繁殖しメラメラと高見恋しやとなることでしょう(笑)
また、行きましょうね!山の上に!

ひぐま3号さん

私の方こそありがとうございます。
この景色、めちゃくちゃ気に入ってしまいました~v-221
俯瞰症・・・もともと潜伏していたようで...v-393
次もきっと行くぞう~、誘ってねv-399

微かな蒸気で気付きましたが、老体には厳しいです(笑)
しかし、西へ東と.....。羨ましい行動力。

この2~3日、我が東海圏では青空に入道雲のコラボレーションが素晴らしかったです。
な~んて、そんな事を言ってますが相変わらず早朝のみの出撃でして(アセアセ)
だって、昼間のカモレが軒並みウヤなんですもの。。。

teddy bearさん

わかりましたか~、よかったです。
今日は朝から家族サービスでした~v-409
早朝の撮影に出かけられません。。。
お盆はカモレもお休みですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー