FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着情報

本日、新コンテンツ「Square Club」(スクエアクラブ)を更新いたしました。
2008年5月に撮影した「只見線試運転」をアップいたしました。
お時間が許します時にでもご覧いただけると幸いです。
プロフィールのHP「STUDIO K-train」からご覧いただけます。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

大変遅くなりましたが只見線拝見いたしました。
特に好きな作品をピックアップさせていただきました。

square の作品
01_09・・田植えされたばかりの田圃の色、フィルムが出すこの色が大好きです。
手前にちょこっと入ったヒメジオン、効果的ですね。
05_04・・とても印象に残る写真です。手前のかぶさる木々と水鏡の白い雲、そして汽車と遠景の山。空間の表現がとてもお上手たなぁ~と思いました。
08_12・・会津盆地らしい景色と桐の花。このカットは真四角でなかったらゲットできませんね。たっぷりの煙が花を添えてくれましたね。

只見線試運転・夏の作品
いつか見た光景・・やはりノーヘッドマークで押さえたい作品ですよね。羨ましい~。。
森の中へ・・小型蒸機が似合う景色ですね。眩しい緑がステキです。
雲のいざない・・デジではこの作品が一番好きです。後追いならではの情景、たっぷりですね。

ステキな作品、たっぷりと楽しませていただきました。

ミセスさん

ご覧いただきありがとうございます。
どちらにもお気に入りがあったようでとてもうれしいです。

Square:
ヒメジオンをどれぐらい入れるかとても悩みました。
>空間の表現が
ありがとうございます。

夏:
>ノーヘッド
だから狙ったといっても過言ではないです。
根岸の後追い爆煙は走り去ってからもその余韻に浸ってしまいました。

次はご一緒しましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。