フジの花

フジの花咲く
毎年、見事なフジの花が咲く駅
今年はちょっと花の数が少ないようです
汽車もちょっと寂しそうにやってきました

テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

コメント

藤の咲く駅

駅名までは藤の名前はないのでしょか^^
毎年のことですが、藤の花の数とか長さとか違いますよね、
夏に木を傷めた藤は花数も少ないのでしょかね、
奈良で一度そんなこと言ってる方がいましたが・・

でもちゃんと季節になったら咲くってこと愛おしいですよね。^^

Apricot*Candyさん

駅名には藤の名前は入っていないです。
この駅は大きな桜の木もあり、季節を通じていろいろなお花が咲くので楽しめます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー