暮れ時

暮れ時
関西本線

日が沈み、あたりがどんどん暗くなってきます。
大きな木のシルエットが闇にとけ込もうとしたとき、電車がやってきました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは

最近、夕暮れ時よりも日の出前に出かけることが多くなりました
カラダはしんどいのですけれど(^^;)

すっかり暮れてしまう前、すっかり日が出てしまう前に
きしゃの灯りを見ると ほっとしますね

今年もよろしくお願いいたします

Jamさん

この時期は日の出前もキレイな色に染まることが多いですね。
汽車のヘッドライトや室内灯の灯りが見えるとうれしくなります。

No title

この季節は大気もクリアで寒さが伝わってきそうですね。

テルゾウさん

この時期の夕暮れ時はとても素敵な色合いの空を見ることができるので大好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー