土星

土星
30年に一度の大接近だそうです。
土星の輪っかがこんなにはっきりと見られるなんて、ちょっとうれしかったりします。

コメント

わぁ~!

ビックリ~~!!こんなに見えるの??
わぁ~!コレってでも~肉眼では無理だな・・
とはいっても私には撮れない^^;;
見せてもらってありがとう~
本当にちゃんと輪が見えます!!

羨ましい

こんな写真が撮ってみたい、羨ましい限りです。

No title

輪っ!

すごーい!!

30年に一度なら…あと何回、見れるかなっ?

No title

こんにちは

次男坊がやたら最近惑星の話をするからなんだろうと思いましたが そうだったんですね・・・・学校で教わってたのかな
土星の衛星の名前やら質量の話やら 毎日話してくれます

自分の目でみられたらどんなに喜ぶことでしょう 
しかも写真なんて・・・・・すごいですね~




野の花あざみさん

おはようございます。
そうなんですよ、肉眼では小さな点にしか見えません。。
この輪っかがわかるように撮影するの大変でした。

グッチさん

撮っただけという感じですね。
グッチさんはもっと素敵に撮影できると思いますよ。

ねこさん

撮影した後で輪っかが確認できたときは大喜びでした。

次の時に私は生きているかどうか。。。

Jamさん

宇宙の神秘は子供の頃はすごく興味がありました。
次男君もきっと宇宙に夢を抱いているのでしょう。
うれしそうに話す姿が想像できます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー