爆煙

爆煙
磐越西線

久しぶりに爆煙に出会えました。
この場所は期待を裏切らない煙でやってきてくれました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

上り

上り勾配はSLも力強く煙も迫力がありますね。お見事・・お見事。

No title

もう 機関手さん 機関助手さんに手をあわせなくては ・・・ ですね(笑)
誰がどうみてもこれは煙を吐く蒸気機関車です

グッチさん

この場所はいつもたっぷりの煙でやってきます。
人気の場所で人が入らないようにするのに苦労します。

タブレットさん

この日はちゃんと煙を出して元気いっぱい走ってくれたんですが。。。
翌日は故障で走れませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー