汽車を見下ろして

汽車を見下ろして
大井川鉄道

ナイトトレインが走る日に出かけてきました。
ひとまずお山の上から汽車を見下ろしてみました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

雄大な風景

拝見いたしました、雄大な景色の中で走るSLの力強さを感じます、煙が靡いて見応えがありますね。GUCCIも是非行って見たい場所の一つです。

No title

とうとう kenkenさん ヘリコプターに乗っちゃいました?
こんなに登っちゃあ 酸素薄くない?(笑)
あいかわらず きしゃ ちっちゃいね
忙しいのはいいけど 無理きかない歳だから
ほどほどにしましょうね お互い

No title

えっ 行ったの
私も行きましたよ
それも ほぼ同じアングル
気がつかなかったな

No title

素晴らしい景観ですね。
ナイトの時はありがとうございました。
また、大鐵に来てくださいね。

No title

山登りお疲れ様でしたね。結構な高さですよね。でもその甲斐あっていいショットが撮れましたね。

No title

こんばんは。
お久しぶりです!

ナイトトレインに行かれてたんですね、
tamaさん同様にニアミスでした(汗)

こんな近くにいたのに、お会いできなかったのが残念です・・・

GUCCIさん

蒸気機関車の俯瞰撮影は煙が出ると決まります。
ぜひお出かけくださいね。

タブレットさん

名古屋で汽車が走った時にはヘリコプターチャーターできましたよ。
30分で90000円ぐらいだったそうです。
酸素が薄いと息切れが激しくなりますよね。
気をつけます。

tamaさん

ひょっとして。。。?
お会いしたかったですねぇ。

Hisanoriさん

この場所は気に入っています。
ナイトトレインはやっぱり魅力的です。
また出かけますね〜。

テルゾウさん

この場所もだんだんと見られる景色が狭くなってきました。

ikaringさん

ご無沙汰しております。
私もお会いしたかったですよ。
ことしはどこかで。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー