横断

横断
線路が道路を横切るのか
道路が鉄道を横切るのか
子供の頃から疑問に思っています

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

初めまして。
素敵な写真ばかりですね。
特に「桜トンネル」は絶妙だと思いました。
応援させてもらいました★

遅ればせながら ・・・

なるほど その疑問 ・・・
いま 問題提起され
この年になって 僕も疑問になりました
地下鉄 どっからいれたのか ・・・ より
はるかに謎めいてて深い

お山で どうせ 暇だから
検討します(笑)

No title

良い画ですね。
上り列車に弱い私にとってとても参考になりました。

oyagさん

はじめまして。
コメントいただきましてありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

前期高齢者(sirainosato)さん

共感いただき恐縮です。
ま、どうでも良いといえばどうでも良いことですが。。
ご検討よろしくです。

Hisanoriさん

大井川鉄道は上りも下りも結構難しいです。
Hisanoriさんのホームグラウンドですから、私が参考にさせてもらっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー