スポンサーサイト


川下り

川下り

川下りは乗っている人たちは、景色に見とれて歓声を上げているだけですが、船頭さんたちは必死の仕事なんでしょうね。
急な流れの中をわずか数センチで岩をかわしながら進まなければなりませんから。
そんな川下りも船着き場にもうすぐ到着です。
鳥も船頭さんの仕事ぶりにエールを送っているのでしょうか?

コメント

おぉっ、リングレンズ会、会員番号2番の方の作品でございますねv-62
こういう色合いがkenkenさんらしくて大好きです。
鳥、ばっちりですねv-18

うーん、私も欲しくなってきたぞぉ~v-10

ミセスさん

まだ正式に会員番号はいただいておりませんv-390

>こういう色合い
ありがとうございます。
マニュアルフォーカスで鳥を追うのは大変でしたv-394

>私も欲しくなってきたぞぉ~
だからぁ~、D300とセットでどうぞ~v-391

>まだ正式に会員番号はいただいておりません
し、し、失礼しました~v-435
「2番」をどうぞ~
あ、なんでしたら、kenkenさんが1番で私が2番でもv-401

toshi_1966さん

>「2番」をどうぞ~
ありがとうございますv-410
これで正式に「リングの会」に入会ですね。
「2番」が私にはぴったりです。
toshiさん、これからも1番としてご指導お願いいたしますv-413

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
