雪原をゆく

雪原をゆく
北陸本線

真っ白な雪原の中、蒸気機関車が走っていきました。

テーマ : 冬の景色 - ジャンル : 写真

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
普段はあの場所、車でいけるお手軽俯瞰なんですが、
あの雪で、プチ登山でしたね~。

No title

見たこともないような アルプスのような雪山
山口線にはない高さです うらやましいです
その路線はお家から 遠いのですか?
車で行けるのですか?

No title

北びわこは銀世界だったのですね。

ZhenTongさん

お疲れさまでした~。
あそこでお会いできるとはうれしかったです~。
プチ登山、息が切れましたよ~v-12
でも良い景色が見られてよかったです~。

前期高齢者(sirainosato)さん

冠雪した山々がとってもキレイでした。
ここはわが家から一番近いSL路線です。
高速使えば1時間かかりません~。

Hisanoriさん

少し前に降った雪がまだ残っていました。
雪が残っていたので、この山に登ってみました。

No title

雪の中はエエやね~v-10

釜飯さん

ほんと、雪の中のSLは最高です~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー