秋の中へ

秋の中へ
秋を告げる赤い花の中に入ってみました。
寝転がってみると彼岸花の間から列車が走っていくのが見えました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

彼岸花でコレ(前ボケ)をやるとは...。脱帽です。

オイラがコレを真似たら川に落ちてしまうかも(笑)

No title

こんにちは

素敵ですー・・・ほうっ
物語が生まれそうなお写真

私も花の中に埋もれるのが好きですが
彼岸花のなかはやったことないです
(彼岸花を生で観たことがない)・・・いいですねえ 

彼岸花の前ボケ難しいんですよね~(*_*)

いや~綺麗にまとめてきましたね~イイバランス

teddy bearさん

そうですか?普通に出来ると思いますよ。
川には落ちませんでしたが、服は泥だらけになりました~。

Jamさん

彼岸花は毒があるということで、嫌う方もいますね。
彼岸花に埋もれるとどんな気分になるのでしょうか、おためしあれ。
妖艶な形のお花、ぜひご覧になってみてください。

釜飯さん

おおぉ~、これはとっても恐縮するコメントです。
先生にお褒めいただけるなんて。。。v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー