曇り空

いよいよ高速道路料金のどこまで行っても1000円が次の19日の日曜日で終了となりますね。
とっても残念なことです。
高速道路料金が通常に戻ってしまうと、経済的に今までのように遠征に出かけられなくなりますよね。
磐越西線は次の土日は走らないということは、11・12の土日が最終運行ということでちょっくら日帰りで出かけてきました。
高速道路を利用しないと体力的に日帰りでは厳しいですからねぇ。
今後どうやって出撃するか悩みどころです。
みなさんはいかがなお考えなのでしょうか?

曇り空
磐越西線

何年も通っている磐越西線ですが、この橋梁のこちら側からは撮影したことがありませんでした。
記念撮影のつもりでこちら側に来てみました。
あいにくの曇り空でしたが、順光側からだと曇り空でよかったと思っています。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

厳しい財政なんで…

当分磐西は無理ッスΣ( ̄□ ̄;)

群馬メインッスね(≧▼≦)

釜飯さん

群馬メインですかぁ~、それでもうらやましいっすv-15
磐西も上越も私の場合は厳しいですぅ~。。。

No title

1000円の恩恵が大きかっただけに元に戻るとかなり厳しいです。
またクレジットの請求書をおそるおそる覗くようになりますわ。

曇り空に爆煙が映えますね。

ミセスさん

1000円じゃなくなると、ちょっと出かけるかとはいかなくなりますよね。
クレジットの請求書、見たくなくなりますよね。

結構な煙を出してくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー