お初

お初
上越線

C6120の初営業運転に出かけてきました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

昨日は失礼いたしましたv-393v-214

水上発車、たっぷりの煙で満足されたことでしょう。
前日ここを通りましたときに、たくさんの撮影者がいました。
昨日もそうだったのかな。

黒煙、ドレイン、間近で見る汽車の力強さが伝わってきます。

No title

どうも。お疲れさまでした。

水上発車いい煙ですね。
またよろしくお願いします。

今後もよろしくです

お疲れ様でした。あそこから5時間運転?

またよろしくお願いします。

ミセスさん

v-214ないと不安です。
水上発車、とってもたくさんの人が並んでいました。v-12
プロのあの方も。。。
タップリのドレインが気持ち良かったです。

夏草の線路。さん

お世話になりました~。
朝一がスカでしたので、煙が期待できるここを選びました。

またよろしくです。

MyoldSteamerことマイオさん

お世話になりました。
短い時間でしたがありがとうございました。
そうですよ~、途中で土砂降りがあったりで。。。。

またよろしくお願いします。

No title

え?蒸気機関車?
と思い調べてみたら、なんと38年ぶりに運転なんですって!?
そんなこともあるんですねー。
古いのが捨てられてく話じゃなくて、その反対の話がきけるなんて!

夏のそらさん

静態保存されていた車輌を復活したんですよ。
たくさんの蒸気機関車が復活を遂げて町を走る。。。
もうたまりません。

これもエコでしょうか?
違うかぁ~。

No title

あのスーパー人だかりの中に・・・・

全く気付きませんでした(-_-;)

釜飯さん

えっ、釜飯さんもいたんですか~?
お会いしたかったなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー