煙霞

霞
磐越西線

小雨が降ったりやんだりでした。
それでも高いところから汽車が見たくて登ってみます。
線路が見えるところに到着した時には雨も小康状態でなかなかの視界が広がります。
これなら大丈夫とカメラをセットして、汽車が来るのを待ちます。
しか~し、汽車が通過予定の数分前に霧がどんどん濃くなって目の前は真っ白に。。。
あらぁ~、、(^_^;)
煙霞
ここでラッキーが起こりました。
なんと列車が数分遅れてやって来たんです。
その頃にはなんとか霧も薄くなり煙も霞も両方見ることができました。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

No title

いやいや自然現象になすすべもありませんけど、霧のかなたに
線路、鉄橋が写ってるのもそれなりにいいのではないでしょうかね・・・

No title

墨絵の世界ですねv-221

すご~い煙~v-405

No title

いい煙ー。

霞む山々、手前の目障りな建物も目立たず、こんな天候の方が良い画になったりして。

テルゾウさん

霧の中での撮影は結構好きなんですよ。
汽車がくるほんの数分前には真っ白で何も見えなくなって焦りましたよ。

ミセスさん

背景の山並みが素敵でしたよ。
タップリの煙で大満足でした~v-10

ねこさん

バクバクの煙に大興奮でした~。
霧の具合がコントロールできたらいいなぁと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー