ポッポッポッ

ポッポッポッ
只見線

雨があがってきました。
わずかな靄に煙る新緑キレイでしたねぇ。
お山の上から遠くを見下ろしてみると、ん、線路みたい~。
しばらくすると木々の向こうから汽車が現れました。
煙が、、、、
ポッポッポッ。。。。。
かわいい煙でした~(^_^)v


しかし、最近年齢を感じますね~。
二日連続で寝過ごしてしまいました~。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

お疲れさまでした

一番左からだとこんな長閑な光景が見れたのですね。
この切り取り方はいいなぁ。

最後の日出谷では残念でしたね。
でも次はしっかりと登れますねっ。

今後J東が侮れません。
上信越への出撃もあるのでしょうか?

No title

ここから来ましたか。
あの人数が構えた中で、こnoポンポンポンを撮ったのは2人だけですね。
すごーく得したような気分です。

そしてこの構図、またほとんど同じような撮り方でした。

No title

消音器からのポンポンポンが等間隔でいいですね!
C11ならではの情景です。
少し、降りて来た霧雲に気が行っちゃったかな?
手前の淡い緑をもう少し入れて下にカメラを向けたらひぐま好みの画でしたよ~

くろくまさん

いい感じの景色でした。
煙の感じもよかったです~。

軟弱者ですから、失礼いたしました~。
線路が見えるかどうか、不安になってしまいましたから。。。

上越線、C61も魅力ですよね。
出撃、あるかも。。。

ねこさん

はい、こちらからです。
何故って?
かぶっていそうでしたから、先に出さないと出せなくなりそうで。。。

この景色すごく気に入っています~。
ねこさんのおかげで撮影できました~。

ひぐま3号さん

お見通しですねぇ。
ガス靄を入れたくなってしまいました。
こんな煙初めてで、もっと大きく撮影してもよかったかなとあとから思っています。

きれいです。

お花畑もいいけど、なんといっても
緑の新緑のこの時期が最高に好きです。

ちょっと色が濃くなってきたかなってころのお山の裾野に
かわいい煙を吐いた機関車が。。。。
お山が雄大ですね。

yoshiさん

新緑の頃の山はキレイですよね。
楽譜のように並んだ煙がかわいいでしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー