スポンサーサイト


煙に包まれて

煙に包まれて
磐越西線

夕日に車体を輝かせながら汽車が走り去ります。
よいギラリに満足して汽車を見送ります。
いつもと違ってどんどん煙が増えていきます。
そして煙に包まれました。
煙分不足も完全に解消したことでしょう。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは・・・・・・

包まれるって こういうのを言うのでしたっけ(^^;)
ものすごいことになっていますね 
みなさんゴーグルなどお持ちでしたでしょうか
・・・私も 浴びてみたいです(^^)

No title

楽しい写真ですねv-10
倒れた煙のおかけで人物がくっきり浮かび上がりましたねv-221

>煙分不足も完全に解消したことでしょう。

でももしかして、ギラリは煙で隠れちゃったのかな。

jamさん

こんにちは。

包まれるって、こんな感じではありませんでしたか?
ゴーグルは持っていないでしょうね。
煙に包まれて幸せでした~v-10

ミセスさん

いい感じでしょ。
煙が迫ってくる感じがよかったですよ。
ギラリは多分大丈夫です。

No title

凄っ!

夕陽に染まった煙も乙なものですな~e-349

teddy bearさん

タップリの煙でした~。
キレイな煙に感動でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
