終着駅へ

終着駅へ
辺りは闇に包まれていきます。
終着駅に向かって力走してきました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

D51の...

すごい!

D51のボイラー。
太くて重圧感がありますね。

暗がりで門デフだと、ドイツの機関車みたいです。

C61のボイラーは、
D51のボイラーと同じでしたっけ?
思わず、C61の走行を想像してしまいました。

SLの力強さを感じさせる作品だと思います。
お元気で。

No title

暗くなった中を走るデゴイチ格好良いですね。
さすが♪

磐西、今日行ってきました。
やっぱ、遠い。

I_am_Marley_99さん

太いボイラーは止まっていても迫力を感じさせてくれますね。

Hisanoriさん

磐西では時期によっては夜間走行もありますから楽しいです。
磐西に行かれたのですね、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー