煙に会いたくて

煙分不足
久しく蒸気機関車に会っていませんでした。
流石に煙分不足の禁断症状が。。。。
で、会いに出かけてきました~、ホームグランドへ。。。
たっぷりの煙に煙分不足も解消いたしました~。
沿線でお会いしたみなさま、ありがとうございました。

しっかし、ターンテーブルの回転速度は遅いっす。
これで1/6秒、う~ん、回転している感じがあんまり出ていないなぁ。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

煙分不足の禁断症状でも起こしたのかと思ったら
低速で撮った写真だったのですね。

Hisanoriさん

あはっ、禁断症状で手ぶれをおこしています。。。。
D51はやっぱり大きくて迫力ありますね。

だから味噌ラーメン回してたのか~(笑)

先日はお疲れ様でした(*^□^*)

No title

禁断症状ですかぁ

わかるなぁぁあ~~(^0^)

私は煙ではないですけど。。
よく分かるので、つい顔がにやついてしまいました。笑

釜飯さん

あれっ、見てました?

あそこでお会いするとは、、、
お疲れさまでした。

yoshiさん

yushiさんも禁断症状が出るんですか。
禁断症状が出ないように日常的に煙を見れるといいのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー