お礼参り

お礼参り
お伊勢さんへ出かけてきました。
今回はお礼参りでした。
明るい日差しがとてもうれしかったです。

テーマ : 史跡・神社・仏閣 - ジャンル : 写真

コメント

No title

漫画家の鳥山あきら氏がyoutubeにて今回の大災害に遭われた被災者の方々への応援メッセージを流しておられます。

このメッセージ動画を再生すると「広告画面」が出て来ます。

動画を見ている方がこの「広告画面」をクリックして「広告内容」を見ると広告掲出料金が鳥山あきら氏のもとに後日支払われます。

鳥山氏はこの広告料金を全額被災地の方々に寄付されるそうです。

1回広告画面を視聴していただいてもその額は僅かなモノですが数多くの方々がこの動画をごらん頂き何度も広告画面をクリックすればその額は大きなモノになるはずです。

ほんの小さな作業が今回の大災害に見舞われた方々の一助になります。

是非この動画を1人でも多くの方々にご紹介下さい。

宜しくお願い致します。

鳥山氏の応援メッセージはこちらのアドレスです。

http://www.youtube.com/watch?v=9_tpHFTrxWY&feature=relmfu

グレイブさん

ご紹介ありがとうございます。
わたしも義援金募金に参加させていただきました。

No title

>今回はお礼参りでした。

お願い事が叶い、おめでたいことがあったのですね。
暗いニュースが多い中、明るい気持ちにさせてくれましたv-238
ありがとうございます。

No title

有り難う御座いました。

本当に、有り難う御座いました。

ミセスさん

ありがとうございます。
私事に浮かれている場合ではないとは思いますが。。
長い1年でした。

グレイブさん

わずかな力もみんなが合わせれば大きな力になりますね。
早く復興できることをお祈りしています。

No title

kenkenさんへ

お言葉大切にさせて頂きます。

本当に有り難う御座いました。

グレイブさん

小さなことしか協力できなくて申し訳ないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー