スポンサーサイト


霧の朝

霧の朝
鉄橋が見える場所で列車が来るのを待っていました。
あと15分で列車がやって来ようという時に霧で視界が全くなくなりました。
場所を移動する時間もないので運を天に任せて霧が晴れるのを待ちました。
列車が来る3分前に霧がはれだし、視界が戻ってきます。
なんとか撮影することができました。

実は約2時間に1本しかない運行です。
よかったぁ~。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

残雪が残る川原と霧がしっとりした風情でいいですね。そういえば来月は長良川の解禁です。いきたいけど遠いですね・・・

No title

こんにちは

朝にも色々な色と表情があって 素敵です
霧って朝は本当に風景を眠そうにしますね

・・・・夜明け前はいちどぐぐっと冷え込んで ものすごく寒いのですけれど
家族の休日、みんな遅寝のときに 私も沿線に行こうかなあ・・・
なんて思っちゃいます

テルゾウさん

撮影している立ち位置もまだ雪が残っていました。
川霧が晴れてくれて助かりました。

長良川近いものですよ。
新幹線で1時間半です。

Jamさん

おはようございます。
雪が解けはじめていろいろと顔を出しはじめる頃です。
あんまり雪が降らないですから、こんな景色の方が珍しいんですよ。
みんなが寝ているうちから出かけるべきですよ~。。v-37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
