夜汽車が行く

12月31日大みそかです。
今年も今日で最後ですね。
いつもご覧いただいているみなさまのおかげで、稚拙なブログですが1年間続けることができました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


夜汽車が行く
磐越西線

吹雪の中の運行でした。
4時間近く遅れて終着駅に向かいます。
さながら夜汽車の雰囲気でした。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

おお!
先日のラストシーンですね。
良い雰囲気でしたね。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

お世話になりました

今年1年、ブログにたくさんコメントを下さりありがとうございました。
気に入った写真が撮れず、アップの頻度が落ちた1年となってしまいました。
これからも細く長く続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

雪と夜汽車、魅力たっぷりですよね~。
羨ましい。。

こんばんは
今年も残りわずかとなりましたね

クリスマストレインも無事撮影されてよかったです

銀河鉄道の夜みたいですね~
(スリーナインではないほう)

素敵ですね~!!


今年はコメントを頂きありがとうございました
いつもご無沙汰ばかりしていますが

来年も素敵な作品を拝見させて頂きたくお願い致します

よいお年をお迎えくださいませ

ご多幸をお祈りしております

お世話様でした~

今年もまたまたお世話になりましたこと心より御礼申し上げます。
大井川では賑やかに楽しむことが出来ましたよね
これに懲りずにまた来年も一緒に出かけましょう~
来年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

Hisanoriさん

あの暗さの中でどうするか、悩みましたねぇ。
なんとか夜汽車らしくなったかなと。。。

1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ミセスさん

いつもミセスさんのブログでは素敵な作品を拝見させていただき、勉強させていただいております。
これからも素敵な作品を期待していますね。
来年もよろしくお願いいたします。

雪の中の夜汽車、とっても素敵でした。

sakura498さん

あと数時間で今年も終わってしまいますね。
私とは違った素敵な視点の作品を拝見させていただき、とても刺激を受けております。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

ひぐま3号さん

いえいえ私の方こそいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

よいお年をお迎えくださいね。

夜汽車いいですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

夜汽車への憧れは強いのですが
現実問題、撮るより呑む方に傾きます。

今年はお会いできてよかった。

少しくらい感性のカケラを頂戴し、
来期に望みたいと思っております。

佳いお年をお迎えください。

夏草の線路さん

夜汽車の雰囲気を出すのって難しいですよね。
来年もよろしくお願いします。

くろくまさん

やっとお会いできたという気持ちが強いですね。
来年もご一緒させてくださいね。

いえいえ私の感性などこれっぽっちも必要とされない隊長の作品、参考にさせてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー