汽車だ!

汽車だ!
磐越西線

18分遅れで駅に到着です。
ホームではしゃぎまわっていた子供たちの視線がくぎ付けになりました。

許可を得て撮影

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

コメント

豪快!

クリスマストレインの頃。
雪だったのですね?

機関車のスノープラウが雪を切り裂いて進む様は、
パシフィックならではの豪快さを感じます。

よいお年を♪

あれっ。昨日のやつにコメ入れたのに入ってない!!
仕方ないね、酔っ払いは(恥)。

しかし、赤・緑・ピンク。
いいですね、この対比。
さぞや寒かったコトでしょう。

アイスビールが欲しくなってきたぁ。

三人の位置が良いので、まさに三人の視線が釘づけに・・・。
ですね♪

I_am_Marley_99さん

ものすごい雪で、なにもかもたいへんでした。
よいお年をお迎えくださいね。

くろくまさん

昨日もコメントいただいたのですか、ありがとうございます。
寒かったですよ~。
やっぱりビールなんですねv-275

Hisanoriさん

子供の動きは思うようになりませんね。
一瞬を捕らえる練習が必要です。

雪のC57

雪のC57で思い出したことが、
ありました。
個人的感想で、ごめんなさい。

播但線の生野や寺前あたりを
思い出していました。
1972年の三月の大雪の日でした。

一連の雪のC57の写真。
どれも力作揃いで
驚いてしまいます。

I_am_Marley_99さん

今回は大雪に助けられただけですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー