スポンサーサイト


紅葉の下を

紅葉にラッセル
東海道本線

あまり色付いてはいませんが、紅葉を追いかけてみました。
そこそこの紅葉を見つけました。
貨物列車が来ないかなと眺めていました。
どれくらい眺めていたのでしょうか。
なんとラッセル車がやってきました。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

こんにちは

ほんのり紅葉の下を はっきり朱色のラッセルとディーゼルが通るなんて
・・・・・ディーセル好きにはたまりませんです

雪 はやく もっと 降らないかなあー

美味しい季節に、美味しい瞬間を.....。ウラヤマスィー。

Jamさん

ラッセル車の試運転なんですよ。
毎年この時期に行われます。
雪の中のラッセル車も素敵ですが。
紅葉とのコラボもなかなかいいでしょ。

teddy bearさん

いいでしょ。
ラッセル車試運転の情報で出かけてきました。
以前、高山線でも紅葉のラッセル車、撮影したことありますよ。

うわぁ~、ラッキーですねぇv-10
私は走行しているのを見たことがありません。
紅葉景色に赤のアクセント、いいですねv-21

ミセスさん

いいでしょ、ラッセル車。
あら、走行しているところ見たことがないなんて意外です。
今度一緒に見ましょうね~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
