白い幹

白い幹
深い森の中を散策です。
木漏れ日を浴びながらたどり着いた小さな池。
対岸の白い幹のダケカンバが見事でした。

コメント

深い森の中で偶然に見つけ、得した気分でうきうきしたような、そんな雰囲気の作品ですね。
アンダー目の露出が素敵です。

ミセスさん

ありがとうございます。
山の中の散策はいろいろな発見があって楽しいです。
天気がよければ湖面に山並みが映るんですが。。。
露出は苦労しましたので、うれしいです。

オノ…

木こりが銅の斧を落とすと、
女神様が金と銀の斧を持って
浮かび上がってきそうな池ですね?

鉄道写真でなくとも
鉄道ファンの心を打つ写真。
素晴らしいと、思います。

ちなみに、私の場合…
オーノー!
純金製の斧よりも
髪の毛が長くて白いロングドレスを着た女神様に
興味があります。

I_am_Marley_99さん

たまにはこんなのも撮影してみます。
まだまだ勉強中ですが。。。

斧(おの)ではなくて鉞(まさかり)ならば、
坂田金時だと思います。

I_am_Marley_99さん

金太郎さんですか?

鉞担いで…金太郎♪

>金太郎さんですか?
そうです。

夏場に赤い腹掛けで
鉄道写真を撮影しに行ったら、
目立つかしら?

あぁ!
赤い服は、厳禁でしたね。

I_am_Marley_99さん

きっと目立ちますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー