いよいよ今日から10月です。
今年もあと残すところ3ヶ月ですね。
猛暑で暑い暑いと言っていたのに朝晩はめっきり過ごしやすくなりましたね。
季節の変わり目、体長にはお気をつけて撮影活動をお続けくださいね。

影
舗装はされているものの遮断機がない踏切です。
暑い日差しが傾き、大きな影を落としていました。
この頃は早く涼しくならないかなと思いながら、歩き回っていました。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

面白いですねぇ~。

いつも目の敵にしている標識ですが、こうして主役にしちゃうことも出来るのですね。
うまい!!!!!

いいですね、これ

右の鉄塔も入れちゃってもよかったかもね。
標識の大きな影、とってもいい感じですよ。

ミセスさん

お褒めいただき光栄です。
列車が来るまでに時間がありましたので。。。
追っかけで撮影しないといろいろと目を向けられます。

くろくまさん

お褒めいただきありがとうございます。
右の鉄塔は入れるべきか外すべきか悩んで、半分だけ入れたしだいです。
ご指導ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー