スポンサーサイト


深い霧

深い霧
磐越西線

川霧が川面を覆い良い雰囲気でした。
ここに蒸気機関車が走ってくれば、、、最高のシチュエーション。
そんな気持ちとはうらはらに、どんどん霧が深くなります。
ついに鉄橋すら見えなくなりました~(T.T)

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

すごいですね~。
墨絵のようですね。
列車は来ました?

川霧がいい雰囲気ですが・・・・鉄橋まで遠すぎましたかね・・・・

磐越西線

こんばんは…。

磐越西線。よく行かれるみたいですね。

蒸気現役時代に、磐越西線は早い時期に無煙化されたので、
私は行ったことがありません。
1971年ころには無煙化されたと記憶しています。

個人的には、
C55やC57などの中型パシフィックが好きなので、
いま撮影に行くとしたら、
山口線か磐越西線に行きたいのですが…。
山口線や磐越西線の景色が好きなので。
それと、詳しいのは蒸気だけで、
電車とディーゼルカーは、あまり詳しくないですし。

東京に住んでいるのならば、磐越西線が近いかな?

C55とC57の重連は見たことがないため、
死ぬまでには一度は見ておきたい…
無理かな?(笑)

掲載のお写真。いい感じの霧ですね。
望遠ではなく超望遠にしても
鉄橋は見えないのかしら?

霧で何も見えない・・・。
私は磐西で吹雪で何も見えないを経験しました。

ミセスさん

到着した時には鉄橋が見えていて、いい感じだったんですよ。
列車が鉄橋を渡る音だけが響きました~v-12

テルゾウさん

鉄橋まではそれほど遠くないんですよ。
川霧が多すぎたのですよ。
時々、こんな感じで何も見えなくなってしまいます。

I_am_Marley_99さん

復活してからしか磐越西線には出かけていないんですよ。
蒸気機関車以外はあんまり詳しくないです。
かなり近い距離でもこんな感じで見えなくなる時があります。

Hisanoriさん

磐西はいろいろな景色が見られて飽きないところですよね。
列車が遅れて真夏の夜汽車も経験したことがありますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

locokenken

Author:locokenken
蒸気機関車が好き
ローカル線が好き
写真が好きです。
鉄道沿線で見かけたら、
一声かけてくださいね。

フィルムも使用しています。
カテゴリーは
「Square Club」
「モノクロ」
「ハーフカメラ」
です。

HP:
STUDIO K-train

ブログランキング
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
